みんなの世界遺産

掲示板 世界遺産マップ 基礎知識 統計データ 衛星写真 リンク サイト情報
世界遺産お役立ちリンク

個人や企業の旅行や世界遺産などをテーマにしたWEBサイトを紹介しています。
これから充実させていく予定です。おすすめサイトがあればお知らせください。

All About 世界遺産
経験豊富なガイドが世界遺産の解説・紹介をしています。現地に訪問した人にしかわからない情報なども掲載されておりおすすめです。

地球の歩き方推薦 旅のセレクトショップ『旅まにあ』
世界遺産を含めた特定のエリアやテーマに特化した手配旅行をメインにこだわりの旅行を提供している専門旅行会社を集めたコーナーです。

Yahoo! 世界遺産
世界遺産に関する情報サイトなどが登録されています。

世界遺産パンタナール情報ねっと
世界遺産である南米ブラジルの秘境パンタナール大湿原の魅力と観光・旅行役立ち情報を紹介しています。

衛星写真で見る世界の画像
グーグルマップの衛星写真を利用し、世界の名所や不思議な場所などを紹介しています。

ホロハーザジャパン
ハンガリーの歴史・文化とハンガリーメーカーの陶磁器を紹介しています。

世界遺産フォトスタジオ
世界遺産を高画質な写真と歴史説明で紹介するデータベースです。世界遺産について様々な情報が得られます。

Google Earth:世界遺産の旅
グーグルアース:Google Earthで世界遺産の旅を満喫。パソコンの画面上で全世界を旅行できます。

看看雲南
現地在住日本人スタッフによる中国雲南省の旅行情報総合サイト。中国の世界遺産の紹介もあります。

<世界遺産>
世界各地域の世界遺産情報などを地域別に紹介しています。


Copyright (C) みんなの世界遺産 All rights reserved