みんなの世界遺産

掲示板 世界遺産マップ 基礎知識 統計データ 衛星写真 リンク サイト情報
著作権・免責事項・リンク

免責事項
「みんなの世界遺産」は、本WEBサイトに記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。
「みんなの世界遺産」では、外部リンクはすべて別ページとして表示するようにしています。
別ページで表示されるリンク先のWEBサイトは「みんなの世界遺産」と何ら関係がありません。またリンク先の情報を利用することにより直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。

「みんなの世界遺産」は、Windows2000/XP+Internet Explorer 6及びFirefox 1.0の環境で動作確認を行っています。

著作権
「みんなの世界遺産」で公開されているコンテンツ(作成・編集した情報内容、画像、レイアウト、デザイン、ソースコードなど)には、著作権があります。
著作権は、「みんなの世界遺産」に帰属します。
「みんなの世界遺産」の許可なく、コンテンツを複製、他の電子メディアや印刷物などに再利用することを禁じます。

なお世界遺産の基礎知識で公開されている以下のタイトルページのテキスト文章(画像は含まない)についてのみ コピーレフト が適用されます。
 ・ 世界遺産とその種類
 ・ 世界遺産の歴史
 ・ 世界遺産登録までの流れ
 ・ ユネスコの役割
 ・ 世界無形遺産

リンク
「みんなの世界遺産」へは、ご自由にリンクしていただけます。リンク後の連絡も不要です。
ただし画像への直リンクだけは禁止です。


Copyright (C) みんなの世界遺産 All rights reserved